GOOD NEWS - 最新ニュース

東京ドーム店 2018.2.1オープン

January 25, 2018

日本7号店を2018年2月1日(木)東京ドームにオープンいたします。          

日本では初のスタジアムへの出店となる「シェイク シャック 東京ドーム店」のコンセプトは、「Take Me Out to Shake Shack ! =私をシェイク シャックに連れてって!」です。アメリカに古くからある歌「Take Me Out to the Ball Game =私を野球に連れてって」を、メジャーリーグの試合では7回終了時に観客皆で歌う習慣があります。その時のスタジアムの一体感、高揚感はとても魅力的なものであり、そんな楽しい雰囲気を醸し出すことができる空間をイメージしました。店舗の前面は解放できるガラス面が大きく取られ、直接店内の様子を感じられます。スタンド売店のようなしつらえのオーダーカウンターやツタが絡んでいるレンガの壁、ペナントフラッグをイメージしたトライアングルのパネル等、古き良き球場のモチーフを随所に取り入れながらシャイク シャックならではのスタイリッシュなデザインとも融合しています。

シェイク シャックのオリジナルアイス「コンクリート」の東京ドーム店限定フレーバー「ストライク コーン」は、濃厚なバニラカスタードに黒ごまの風味がアクセントになったデザートです。

今回初の試みとして、ゲームデーには提供するメニューを限定し、お客様の待ち時間を短縮できるように配慮します。イベント前にはぜひお立ち寄りいただき、シェイク シャックを片手に野球観戦を堪能してください。

●シェイク シャック 東京ドーム店
所在地  東京都文京区後楽1-3-61 
東京ドーム 22ゲート横
営業時間 11:00~22:00
席数   88席