GOOD NEWS - 最新ニュース

二子玉川店 2018.2.28オープン

February 1, 2018

 

「シェイク シャック 二子玉川店」は、住宅街ならではの豊かな自然環境に恵まれ、居心地の良い上質な時間の流れる街、二子玉川にふさわしいリラックスしたイメージを大切にしました。デザインコンセプトを「No Border」とし、正面にある大きな樹木と植栽、緑の多い建築の魅力を活かし、その素晴らしい環境と一つに溶け合う空間作りをしています。正面入り口は大きく開放可能で、そこにゆったりと過ごしていただけるソファを配置し、天井にはウッドルーバーを設け、テラスにいるような雰囲気を演出しました。建物の中と外の境界をあえて曖昧にすることで、周囲の環境を「借景」としています。

ファミリーのお客様が多い二子玉川の街に合わせ、お子様と一緒にパズル遊びができるプレイウォールや、読書が楽しめるライブラリーコーナー、パーティーやイベントもできるスペース、ベビーカー専用置場も設置します。また、石のタイルや日本産の杉・ヒノキの間伐材など自然素材も多く取り入れ、環境に配慮した店作りを行うなど、シェイク シャックのブランドミッションである「Stand For Something Good™ =シェイク シャックに関わるあらゆる方々や企業、地域のために私たちができること」を幅広いお客様に体験していただけるハンバーガーレストランになっています。

二子玉川店は、店舗限定のコンクリート(フローズンカスタード)もご用意し、地域の特色を活かした「コミュニティーギャザリングプレイス」(地域の人々が気軽に集う場所)として、幅広い人々に愛される店舗を目指して参ります。2018年もシャイク シャックにぜひご期待ください。

 

●シェイク シャック 二子玉川店

所在地:世田谷区玉川2-27-5玉川髙島屋S・Cマロニエコート1F

営業時間:11:00~22:00

席数:110席