GOOD NEWS - 最新ニュース

2018.05.10 テラスモール湘南店 オープン!

March 22, 2018

日本9号店を2018年5月10日(木)にテラスモール湘南にオープンいたします。

 

 

 「シェイク シャック テラスモール湘南店」のデザインコンセプトは、海が近くゆったりとした穏やかな時間が流れる湘南辻堂エリアをイメージし、「Komorebi」としました。「木漏れ日」という日本語独特の言葉が持つあたたかな響き、イメージされる風景の美しさ、繊細さを表現しています。二階建ての建物を大胆に木製ルーバーのシェルで覆い、そのルーバーを通して差し込む日差しの変化、時間帯や気候による外観の表情の変化をデザインの一つとして取り入れ、シェイク シャックらしくモダンでありながらも居心地の良い空間作りをしています。また、これからのシーズン、心地よい日差しや風を感じながらお食事をしたり、ピンポンテーブルで遊んだりできるルーフトップ席も見どころです。

今回、テラスモール湘南店限定のコンクリート(フローズンカスタード)の売り上げの5%は、補助⽝の社会における理解と普及を目指し、障害者の⾃⽴と社会参加を推進する特定非営利活動法⼈「⽇本補助⽝情報センター」に寄付いたします。シェイク シャックのブランドミッションである「Stand For Something Good™ = シェイク シャックに関わるあらゆる方々や企業、地域のために私たちができること」の一環として、地域社会にも貢献しながらみなさまに愛される店舗を目指してまいります。ぜひ湘南エリアの初夏の訪れをシェイク シャックにてご満喫ください。

 

 

 

 シェイク シャック テラスモール湘南店 

所在地  神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南 湘南ヴィレッジ

営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:30)

席数   店内 150席 / テラス席 65席