GOOD NEWS - 最新ニュース

2019年2月1日「Shake Shack茶屋町店」がOPEN!

January 17, 2019

 

こんにちは!

昨年末から「御殿場プレミアム・アウトレット店」(2月24日)、「京都店」(4月上旬)…と、次々と新店OPENのニュースが続いています。そして、この度「Shake Shack 茶屋町店」のOPENニュースもリリースされました!

既に昨年のホリデーシーズンから仮囲いができていたので、「何ができるんだろう?」と、ワクワクしてくださっていた方々も多いと思います。現在は2月1日の初春のOPENに向けてこんな感じになっていますが、ご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか。

 

一足お先に、梅田の街に桜を咲かせてみました!

大阪には関西1号店の梅田阪神店がありますが、この茶屋町店は2フロアで構成されるので、梅田阪神店とはまた違った雰囲気のお店になります。

 

茶屋町店では、階段エリアにある高さと幅が共に6メートルほどある広い壁面にシェイクシャックのイメージやインタラクティブなビジュアルを投影し、1階と2階を結んだダイナミックな空間設計となっています。実は、シェイクシャックは店舗ごとに違うデザインテーマのもと作られているのですが、茶屋町店は”LOOK UP”がテーマに。”LOOK UP”には、「見上げる」という意味だけではなく、「よくなる、上向く」という、明るくポジティブな要素が込められています。

 

また、新店がOPENになった際、シェイクシャックファンの方々が気になるのが店舗限定のコンクリート(フレッシュなフローズンカスタードとトッピングを高速スピンで混ぜ合わせたオリジナルアイス)ではないでしょうか。茶屋町店限定コンクリートは…濃厚なチョコレート味のフローズンカスタードにコーヒーキャラメルソースとトッピングを合わせ、ビター&スイートなモカの味わいに仕上げた「チャヤマチモカ」になります!!日本でコーヒーキャラメルソースを使ったコンクリートは初となります。

 

写真の手前がチャヤマチモカ、右奥はストロベリーバナナクランチ、左奥はセサミオシャカ。この3つが茶屋町店のコンクリートになります。もちろん、店舗限定のチャヤマチモカはチャリティーの対象となっていて、梅田阪神店の「ツウテンシャック」同様に売上の5%をダイバーシティ研究所に寄付しています。

 

色々と紹介させていただきましたが、2月1日のOPENをお楽しみに!

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気のある茶屋町店で、お食事やティータイムをお楽しみいただければと思います。また、梅田芸術劇場がすぐ近くということで、観劇の際にはTo Go(お持ち帰り)もお勧めです!

 

↓↓ follow me ↓↓

Official facebook

Official Instagram

Official twitter

シェアの際の#タグは、#ShakeShackjpn  #シェイクシャックでお願いします!