GOOD NEWS - 最新ニュース

Shake Shack二子玉川店で開催した、親子ワークショップレポート (次回予告もあり!)

January 28, 2019

みなさんこんにちは!

Shake Shack Blogです。

今日は1月6日に「シェイクシャック 二子玉川店」で開催された

親子ワークショップの様子をレポートさせていただきます!

このワークショップは、シェイクシャックが掲げている「コミュニティーギャザリングプレイス」(地域の人々が気軽に集う場所)のもと、メンバーで企画した手作りイベントになります。二子玉川という土地柄、小さなお子さんのいるママが多いことから、今回は昔ながらの「紙芝居と折り紙」でお友達と楽しく遊べる親子ワークショップになりました。

 

奥のキッズスペースでいざ、紙芝居からスタート!

もちろん、紙芝居を読むのはシェイクシャックで普段働くメンバーが担当します。

1部は「3匹の子ブタ」と「シンデレラ」。2部は「7匹の子ヤギ」と「大きなカブ」という、名作中の名作を詰め込んだ充実したプログラムです。

最初は少し緊張していたメンバーも、子供たちが真剣に前のめりになって聞く姿にだんだんとノッてきたのか、とても臨場感ある楽しい紙芝居になりました。

 

 

 

紙芝居の次はみんなで折り紙!!

優しいお兄さん、お姉さんが丁寧に子供たちに折り紙を教えてくれます。この日はみんなでバッジを作りました!みんな、とても良くできていましたよ。

途中、ワークショップを開催していると知らないでお食事に来ていたママさん&お子さん達も途中参加する事に。

参加費は無料なので、店内で実施しているのを見かけたらお気軽に周りのスタッフにもお声がけください。

 

 

最後は参加してくれたみんなでハイ、チ~ズ!!

子供たちをはじめ、ママさんやメンバーも楽しく過ごせた親子ワークショップとなりました。ご参加いただいたママさん達から、また是非やってほしいとのリクエストをいただいたので、実は次回の開催も決まっております!詳細は下の詳細をチェックしてください♪

 

 

【 Come and Play ~Shake Shackで遊ぼう!~ 】

シェイクシャックでは、店舗の一つ一つが「コミュニティーギャザリングプレイス」(地域の人々が気軽に集う場所)となるよう、ホスピタリティをもって地域の特性に合わせた店舗づくりに日々、取り組んでいます。

そしてこの度、「シェイクシャック 二子玉川店」にて、ハロウィンワークショップやクリスマスパーティーに続き、お子様と親御様が楽しく遊べるイベントを企画いたしました。

今回は昔ながらの「紙芝居」と「折り紙」体験です!!
当日はシェイクシャックのメンバーが紙芝居を披露し、その後はみんなで折り紙をして遊びます。参加費は無料、ご予約不要となりますので、ご家族やお友達などお誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

■ 会場 ■
Shake Shack 二子玉川店
東京都世田谷区玉川2-27-5
玉川髙島屋S・C マロニエコート1F
TEL: 03-6447-9499

■ 開催日時 ■
2019年2月6日(水)

1部) 11:30~12:30
2部) 13:00~14:00

■ 対象年齢 ■
1歳~6歳ぐらいのお子様とその親御様

■ 参加費・ご予約 ■
参加費は無料。ご予約も不要となりますので、当日はお時間になりましたら店舗奥のキッズスペースにお集まりください。

■ その他 ■
・こちらのイベントにお食事は含まれません。
・イベント中でのフードやドリンクを提供することもございます。
アレルギーなどについては店舗スタッフまでお尋ねください。
・親御様はお子様から目を離さないようご注意ください。
・イベントの内容及び開催日時は悪天候やその他の都合により、
予告なく変更または中止となる場合がございます。

 

それでは、みなさんのご参加を心よりお待ちしております!