GOOD NEWS - 最新ニュース

Shake Shack茶屋町店オープンレポート!

February 7, 2019

こんにちは!Shake Shackです。

先日の2月1日、無事に『シェイクシャック茶屋町店』がオープンいたしました!こちらの店舗は関西エリア2店舗目になります。NYブランドらしいスタイリッシュなグレーベースの外観と、店内に入ってすぐ右に大きな階段がある、2フロア構造が特徴です。

 

 

 

夜のネオンサインもムード満点!場所は梅田芸術劇場のすぐそばです。また、シェイクシャック茶屋町店に既に行った方々はご存知かもしれませんが、階段にある壁面に迫力満点なブランドのイメージムービーが流れているんですよ。

 

 

 

店舗のコンセプトが「見上げる」なので、高~い壁面を1階からぜひ見上げていただきたいですね。イメージムービーが一通り流れるとプロジェクションマッピングタイムに切り替わるのですが、壁にあるセンサーの前で動くと面白い写真や動画が撮影できちゃうんです。

 

なんと、このシステムは日本のシェイクシャックで茶屋町店だけ!

 

Shake Shack 茶屋町店の壁面の秘密!

※音が出るのでご注意ください。

 

お友達やご家族でクールな動画や画像を撮影して、#ShakeShackjpn #シェイクシャック で投稿してみてくださいね。素敵な投稿の方には、オフィシャルアカウントから画像シェアさせていただきます。

 

 

茶屋町だからってお茶アイコン。梅田阪神店は大阪らしく漫才アイコン。全国各店、それぞれの土地に合わせた店舗のアイコンがあるって皆さんご存知でしたか??(ご存知のお方は立派なシャックマニア!)

 

 

さて、関西ウォーカーでもピックアップされていた茶屋町店でしか味わえない、限定のコンクリート『チャヤマチモカ』は一部の方々から既に「美味しい!」との嬉しい声が。毎朝、店舗で作られているフローズンカスタードのチョコレート味をベースに、コーヒーキャラメルソースやチョコレートチャンクなどをトッピング。とにかく、チョコレート好きな方には味わっていただきたい一品です。

 

(こちらの「チャヤマチモカ」の売上の5%は、チャリティーパートナーの一般財団法人ダイバーシティ研究所に寄付します。ダイバーシティ研究所のWebはこちら )

 

 

オープンを記念してみんなで記念撮影も。元気で楽しいメンバーが集まりました。オープン当日はメンバーみんなでゲストをお迎えし、恒例の「シャックラップ」(シェイクシャック名物で、ゲストもメンバーもみんなで気分を盛り上げるために行うノリノリの手拍子)もして、賑やかにオープン!!

 

 

「ファインカジュアル」なハンバーガーレストランとして一人一人がシェイクシャックらしいホスピタリティを持ち、ゲストの皆様にお食事を楽しんでいただけるよう…そして、地域の方々が気軽に集える「コミュニティギャザリングプレイス」として、これからこの場所で頑張りますので、今後もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

↓↓ follow me ↓↓

Official facebook

Official Instagram

Official twitter

投稿やシェアの際のハッシュタグは、
#ShakeShackjpn  #シェイクシャック  で投稿してね!