SHAKE SHACK

GOOD NEWS - 最新ニュース

シェイクシャックのオリジナルエコバッグプレゼント企画!

December 25, 2020

Shake Shackから公式SNSフォロワーのみなさまへ、日頃の感謝の気持ちを込めてオリジナルのエコバッグをプレゼントする企画を実施いたします!折りたたんでコンパクトにできる人気のレジ袋タイプなので、様々なシーンでご利用ください。この企画のために、Shake Shackの店舗で働くメンバーGreen Caterpillarさんが描き下ろした可愛いイラストにも要チェックです!

 
賞品

Shake Shackオリジナルエコバッグ 1個
素材:ポリエステル
サイズ:(本体)約W31×H38×D120cm
    (収納時) 約W6×H12cm



今回、プレゼントするオリジナルエコバッグは人気のレジ袋タイプ。プリントされているイラストは、Shake Shackの店舗で働くメンバーに協力してもらい描き下ろしてもらったスペシャルなイラストになります!ゲストのみなさまへ喜んでいただけるよう、思いを込めて描いてくれた製作者のGreen Caterpillarさんからコメントをいただいています!

 
Green Caterpillarさんからのコメント

最近は家にいることも増え、シェイクシャックを食べる機会も減ってしまったと思います。そこで、ご自宅でも気軽にシェイクシャックを楽しむことができる事を広めたいと思い、テイクアウトをするイラストにしました。また、シェイクシャックのToGo Bagのデザインはユニークで可愛らしいのでイラストに描きました。

 
応募期間

2020年12月25日(金)~2021年1月8日(金)

 
参加方法
インスタグラムで参加の場合

Shake Shack Japan公式アカウントをフォローしてくださっていて、プレゼント企画の投稿にいいねをすることで応募の意志表示をしていただいた方の中から選考で20名様にシェイクシャックのオリジナルエコトートをプレゼントいたします。

@shakeshackjpn
 

ツイッターで参加の場合

Shake Shack Japan公式アカウントをフォローしてくださっていて、プレゼント企画の投稿にいいね&RTをすることで応募の意志表示をしていただいた方の中から選考で20名様にシェイクシャックのオリジナルエコトートをプレゼントいたします。

@ShakeShackjpn

 

※応募前に必ず下記にある注意事項をご確認ください。
※ご応募にはInstagram、Twitterのアカウントが必要です。非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。

 
当選通知について

ご当選者様には2021年1月12日(火)以降、フォロワーのアカウント宛にシェイクシャック公式アカウントから当選通知をダイレクトメッセージにてお送りさせていただきます。担当者から賞品引き換えの方法をご説明させていただき、確認のご返信をいただいてから当選確定となります。

 
注意事項

 

※応募前に必ずご確認ください。

1. ご応募にはインスタグラム及び、ツイッターのアカウントが必要です。
2. ご応募いただいた後にユーザー名(@以降の文字列)を変更した場合、当選の対象外となりますのでご注意ください。
3. 本キャンペーンの注意事項、インスタグラム、ツイッターが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン事務局にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。
4. 必ずご自身のアカウントを公開にした状態でご応募ください。アカウントが非公開の場合は応募を無効とさせていただきます。
5. 当選発表はご当選者様のみにご連絡いたします。選考・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますので、ご了承ください。
6.インスタグラム、ツイッター当社のネットワーク環境等の不具合により投稿またはご応募ができないことがあった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
7. 当選した権利は第三者へ譲渡、転売することはできません。また換金および他の賞品との交換はできません。
8.景品は郵送となります。店舗での引き渡しはできませんのでご了承ください。
9. 本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。

 
お問い合わせ

「Shake Shackエコトートプレゼント企画」事務局

PR@shakeshack.jp

開設期間 2020年12月25日(金)~2021年1月29日(金)

※いただいたお問い合わせには順次ご返信させていただきます。(※土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
※メール受信設定をされているお客様は、事前に「PR@shakeshack.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
※通信費はお客様のご負担となります。